懐かしいっすな。

イメージ 1
ここで洋楽ばっかり紹介してるけど、邦楽を聴かなかった訳ではありません。

特に中学~高校の頃はレベッカなんか良くきいたなぁ。

↑ここらで中学生だっかな。

↑こっちは高校生の頃だったと思う‥ってかスゲー懐かしいな。色々思い出すわ。

当時はCDなんぞ高値の華だったので(プレーヤーもCD本体も)
友人にダビングしてもらったカセットでした。音源はLPレコードだったと思う。

何のキッカケか?分からないけど‥あ「ヘビメタ好きのバンドマンの先輩」かぁ‥笑
自動車免許を取得する頃には音楽の嗜好が変化して
こう言う「POP系」を聞かなくなってしまいましたが‥

今聞いてみても、悪くないっすねぇ。
って、この頃生まれてない人々‥もうザラに居るんだよな(^^;