3ケツ専用マシン

イメージ 7
幾ら族(珍走)でも3人で乗るとか‥有り得ないんですが、それをメーカーが純正で作ってると言う
非常に世間を「ナメ」きってるマシンを生で見る機会があったので紹介しまっす。

イメージ 1
もうね。ピンクって段階で「珍走気質丸出し」です(^^;

イメージ 2
もうCCバーとか、ナントカ段シートって領域ではないですね。

イメージ 5
ちなみに後ろに文字は入ってませんでしたが、
多分op設定で「夜路死苦」とか「○○連合」とか「喧嘩上等」とかが設定されてるハズです。

イメージ 3
ハンドル間にある座席のせい‥で、隠れてしまい分かりずらいですが、このハンドルも凄いです。
座席を外せば、即ロケットカウル装着可能な形状かと‥

イメージ 4
(参考画像)

イメージ 6
ちなみにサドルを見たら、高級ブリジシトン製です。電チャリだし多分値段は20万は行きそうな気も。
中古の車が買えるけど‥まぁ維持費だ燃料だ‥そもそも免許がないとか‥

イメージ 8
と、まぁフザけて書いてますが、公認の子供専用での3人乗りを始めて生で見ました。
フレームの作りとかハンドルの位置関係とかスタンドの形状が、
普通のとは別物で結構、見所があると思いますよん。