Within Temptation

イメージ 1
ここで画像を公開しちゃうと意味が無いかもですが‥

曲だけ聴いてると「ヘビメタ」には聞こえませんって言うか、細分だと「ゴシックメタル」となるのですが‥

私は動画からではなく「曲」から入った方なので、この壮大な曲が
まさか「こんな雰囲気」で歌われてるとか思いもよりませんでした。
そう言う意味でも「意外性」がイイ感じです。(^^;

まぁ日本国内では全然知られてませんが、それがイイものあるので
ここで紹介するのも「どうか?」とは思いますが(^^;

実は、この綺麗な歌声の彼女は以前から知ってましたが、この本家ではなく別の方。
自分のカーステの音質調整や比較なんかて「固定の曲」があって、まずは「それ」を掛けてみるのですが
その曲がコレ‥どうりで彼女の声を聞いた事があるな‥と思ったら、どうりで聞きなれてる筈でした。(^^;