うぉ~!タマんねぇなぁコレ。

動画の寄せ集め集?の中にあったモノで、
非常に心を奪われたのがあり‥単独の動画が無いか?探してみました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
特に最後のなんか、私的には「タマり」ません。

多分廃線か何かで、そのまま放置されてる路線なんでしょうね。
日本の場合、こう言う長い距離の放置も、ありえないし、気候が気候なので
放置されると途端に荒廃して、こんな風には残りませんし‥

って言うか「近所の人に通報」されるってのがヲチ。

そう‥何がいいか?って、こう言う事を出来る環境以外に
誰1人住んでおらず、自分1人、又は仲間ウチで好き勝手に盛り上がれるって言うか‥
景色を眺めて「お~~」とか声を上げれたら‥日頃のストレスも吹っ飛ぶだろうな。

羨ましいです。

連休もあとちょっとで終わり。
日頃移動しつつ他人に関わる仕事をしてるので、変な話ですが
休みは「人の気配を感じる事なく、1人でボケ~っとしたい」
最近は、そんなんです。