ZOOK

イメージ 1
今日、仕事中に見つけたバイク。
確か発売は平成元年頃だった記憶があります。
元祖「ちょいノリ」みたいなバイクです。

当時は好景気だったので、
細部を見ると、ちょいノリみたいなモデルでも結構金が掛かった作りが見え隠れしてました。
画像で見る限り「左右のミラー」が付いてたり、樹脂の材質もいいのか?退色が少ないし‥

で‥1番の注目のアレを覗いてみました。まさか20年も経って純正ノーマルな訳ゃ‥
イメージ 2
キタ━(゚∀゚)━(゚∀)━( ゚)━(  )━(  )━(゚ )━(∀゚)━(゚∀゚)━━!!!!足跡タイヤ。

形は成してるけど、さすがにゴムなので、カチカチなんでしょうねぃ。

このタイヤは「ズーク専用」なんですよ。たかがスクーター1機種の為に

専用パターンのタイヤなんか‥もう、そんなの作る事は無いだろうなぁ‥