ここが何処か?分かる方は、かなりの…って書こうとしたら電柱に地名が入ってるではないか。笑
イメージ 1
まぁいい…(のか?)画像は昨日の光景です。
今日は結構気温が低かったので、出来たら昨日のウチに掲載しておくべきでした…が(ので?)

昨日、この画像を撮影した時点での「私感」を書かせて頂きますが
まだ、少し動けば(体を動かせば)汗が出る様な日中の気温ですが
夜間は確実に過ごしやすくなってきていますよね。(まだ寒いと言うには早いですが…)

画像の様に木々は気温に正直で、春の木が桜であるなら、秋の木は紅葉ですね。
色の変化で、気温の変化を表してる様です。
上に書いた通りで、自分的には、まだ夏の様に思っていましたが、木は確実に「秋」になってました。

実は…震災以降、仕事が少なくなってしまい、今明かせば「結構四苦八苦」でした。
その証拠に思い起こしてみてば「例年なら夏が始まったと思ったら、いつの間にか終わってた」
なんて言う感じでしたが、あの震災の年と翌年は夏なのに暇だったなぁ…と。

今年はお陰様で、いつもの夏の如く「気づいたら終わってた」なんて風でした。
それでも、震災の年、翌年のキツかった時に、
皆様には、色々な形で、励まされ支援され応援してくれたお陰で
何とか乗り切れたと感じております。

改めまして「本当にありがとうございました。」