オマエには期待ハズレだよ…

イメージ 1
最近、こんなモノが売られてるのを知ってましたでしょうか?
画像加工とか、私の趣味で何か作った訳ではなく「間違いなく市販品」です。(^^;

これの仕組みが、どうなってるのか?興味があり購入してみました。
(辛いのは先日のレポで挙げた通りで、ちょっと自分の辛さの好みではない系なんですが‥)

蓋を開けて中身を見たら「え?( ゚д゚)」って感じです。
イメージ 2
つまり2倍の麺の上に、普通の奴用の普通のソースと、辛いソースが入ってるだけ。
容器がセパレーターになってる訳でもなく、その他は到って普通です。

容器上蓋に説明が書いてあるのですが、要は「普通のを最初に掛けて」
辛さが欲しくなった段階で辛いソースを適量入れてください‥って事。

辛い事(味)は、全てを超越する訳で、それで「辛口になる」って事。
それゃ~そうだけどね。

自分的には「辛いのを食べて、キツくなってきた時に普通のを食べて口を休ませる」
なんて方向で考えてたけど、それは無理な訳で‥期待ハズレでした。


この後、大人しく「普通のソース」+「適量のデスソース」で食したので
激辛ソースは余ってしまいましたとさ。(゚д゚)ウマー