詠一さん‥


もっと他の曲があるんだけど、自分的に1番好きな曲で。

彼の年齢を聞いて驚いたが、年齢を考えたら

一昔前なら男性なら早いとは言えない年齢でもありますね。
(私の祖父は大正元年生まれで70歳で永眠した。)

ってか、自分が生まれた時の頃に流行ってた曲で

ど~考えても世代が上の方(さだまさしさんとか)向けの曲を歌ってるのではなく

自分の10代後半の多感な時期に、それに合う曲を歌ってた方が亡くなるとか

自分の年齢を考えたら、そう言う事が

今後増える事はあっても、減る事ぁ無いんだなぁ‥と,、

なんか大晦日にシミジミです。

そ~言えば同じ「大滝」の秀爺ぃも亡くなってしまわれた。
この人は昭和の特捜最前線の頃から容姿が変わらず

「晩年はバケモノ」か?とか思ったけど‥やっぱ人間だったんですね。(失礼な表現、すみません。)