話は聞いた。〇〇は滅亡する。w

昨日…否。もう一昨日になるけど、動きや外見は気に入ったけど、
結果、半日で昇天した安物のSDリーダーの代わりに、何かないか?
イメージ 3
それこそwebを血眼になって探してみたんだけど。

どうにも、この手の品は「高機能、複数枚読み込みリーダー」か?
激安の「どうでもいい形の」しかない。
高機能版も、機能を優先するあまりデザインは犠牲になってる感が…

どうにも、こうにも、このカードリライダって、洒落たモンが日本では売られてない模様です。
高機能、多機能なんで「雨上がりの若竹の如く」(ってのの言葉があったけど忘れたw)沢山あって
どれもこれも似た様なモノばかりで…

これは携帯(ガラケー)でも以前「そうだった」し、現在は「スマホ」でもそうですが…
もっとこう、見た目で「欲しい」って思う様なのが無いもんなのかなぁと言う感じでした。

イメージ 1
イメージ 2
海外のサイトを見ると、こんなのが沢山あるんですが、日本では、こう言うの売ってないんだよなぁ…orz