Ancient Bards/A New Dawn Ending

イメージ 1
‥いつの間にやら発売になってた、このアルバム入手しました。

思えば「こっち系」の曲を聞く様になったキッカケが、このバンドだったのですが
他を知って、そっちに傾向する余りにAncient Bardsは、あまり聞かなくってた様な‥(^^;

他のシンフォ/ゴシックメタルのバンドで私が好きな系は、どっちか?って言うと
こう言うパワフル系ではなく、繊細なメロディ系を好む様です。

で、今回の、このアルバム
今までのモノの中では1番ヨサゲです。気にいりました。

ただ屋内でBGMとして聞いてる時は何とも思わなくても
このシンフォゴシックメタルは、中には車で聞くには「ちと無理がある」系統が結構あります。