べくれんぼ。

イメージ 2
イメージ 4
まぁ何っ~か。書く方も書く方なんだけど
騒いで余計に騒ぎを大きくしてる方もしてる方。

あと双葉町は抗議してる暇があんなら
キチガイ元町長を、まずどうにかしろよw
イメージ 3
イメージ 1
つか、暫く何も無かったか?の様に福島の事については全国区ニュースではダンマリで
突然「福島」の名を口にしたか?と思えば、こんな事で騒ぐ訳で‥そりゃ「取りやめる」人も出る訳で。
(福島県内ニュースでは毎日騒いでますが、東京キー局なんて、そんな風です。)
そんなならば、放っとかれた方が、まだマシだ!

とにかく他所者が今更、取材って言って「チョロ」と来て、速攻で帰って
「いかにも現状を知ったか?」の様な顔をして語ってんでねぇワ。このホロスケ共!

それゃ~話好きな人も居て何も考えずにベラベラ喋るんだろうけどさ
私としては、もう「ほじくりかえしてほしくない過去の話」なんだよね。
まぁ‥そんな感想しかない。

あまりにもバカ臭くて、マトモな文すら書く気にならないのだが‥
↑と、こう書いた上で、他所様のブログを紹介するのは失礼とは思われますが

http://1999-2007.at.webry.info/201405/article_4.html
↑だいたい九さんの書いてる筋と相違ない見解です。