やはは(^^;

昨晩?今朝って言うのかな。
久々に色々考えこんでしまって一睡も出来なかった‥ったら嘘か。
途中ウトウトっとして10分くらいは寝た気は、するんだけど
猛烈に酷い夢を見て起こされた?起きたってのかな。

こんなんなら寝ない方がマシだったわ!とか思った次第で。
ネット上のトラブルとかではありません。あくまで私的な事です。

で、申し訳ないのですが、掲示板とか、ちょっと落ち着くまで返信出来ないかも?です。
ひょっとしたら数日でケロっとしてるかもです。

や、大した事ではないんですけどね。ちょっとショックが半端ない(ってどんな?だよ)
まぁ、こうして文章を書けてるんだから、そんな程度かもしれない。
ちょっと自分を納得させるのに時間が掛かるって言うか‥
いい歳して、自分が情けないったら、ありゃしないですよね。

そんなんです。(^^; ごめんなさい。
さぁ仕事、頑張るぞ~!