んまぐねぇ~( -Д-)

美味しい、美味しくないを、当地の方言で「んまい」「んまぐない」とか言うのですが
これを使う場合は感情が、こもった場合とか、余裕が無い、真から‥って感じがします。
(年配の方は普通に使うけど)

まして、文章で書く場合は自然に「方言」は普通の言葉に変換して打ってしまう場合が殆ど。
それは「こう言う言葉使いを日頃してても文だと読み辛くなるから」ってのもあります。
(打ち辛いのもある)

さて‥これ。
イメージ 1
マジで「んまぐねぇ~」と素で言える代物でした。( -Д-)

まぁコーヒーに炭酸なんか合う訳もなく、今までも出ては消え出ては消えの繰り返しでしたが
私は、その中には「美味い」と飲めるものもありました。
(紅茶に炭酸ってのは合います。これはオススメ)

でも、これは強力ですね。笑

名前を「フルスロットル」とか言うのですが、現時点でセブンイレブンで普通に売ってます。
多分、今回の仕入れの後は入らないのでしょうけど、つか現時点でも売れてない。笑