AMBERIAN DAWN - Magic Forest

イメージ 1
ど~にも。公式でも2014年6月リリースらしき旨は書かれてるが
日付が明記されてない。今月の話ってのに、ど~したもんでしょねぃ。

このグループは最近ボーカルが代わり、以前の高い声(ソプラノって言うのか?)の歌声の女性から
正反対の力強い、女性の歌声としては低いタイプの人に代わった訳ですが…

以前の「高い声」の人用に作った歌を、その後の方が「まるっ」と歌ってるアルバムを出しました。
(
Amberian Dawn Re-Evolution 2013)

当たり前ですが、正反対のタイプな人に合う訳がなく、以前の方のを知ってるので尚の事
最初は妙に聞えてたのですが‥
馴れてくると?別なモノとして聞くと?この方の声や歌は中々のものです。

今回のアルバムは、リメイクではなくオリジナルな訳ですが、
聞いてみると「かなり良くて」期待してるんですけどねぇ‥