豪華版

イメージ 1
先日、御客さんから頂いたものです。
そうそう‥去年掲載しようと思って、そのままだったのも紹介しましょうか‥
イメージ 2
普通の奴だと、家にあって、何か渡そうと思って、その辺りから出してくれるノリ‥ですが
このテのだと「わざわざ買って用意してくれてる」訳であり、本当に有難い話ですね。
(と言うか普通のでも我が家は、このテのを買い置きしておく方じゃないので、コーヒーくらいしかないんですが(^^;)

でね、普通の奴だと、当たり前ですが普通に飲めるのですが
こう言う高級なのは、口が?喉が慣れてないので、たいがい「咳き込む」んですよねぇ。
上の奴も、下の奴もゲホゲホとヤってたっけ‥味は確かに「いかにも高そう」な味なんですけどね。
濃すぎるのでしょうか?うむまぁ。体が貧乏なんですなぁ。