Adele - Make You Feel My Love

今日、たまたま見ていた県内ローカルのニュースで自然の景色と共にBGMで流れた曲です。
19って言うアルバムの中に入ってる曲であり、結構売れた曲らしいので
知ってる人は、知ってるかも知れませんが、私的には「初聞き」で‥

アルバム全部を聞いてみたのですが、全体的に「こんなシットリ」ばかりの曲ではないのですが
まぁ‥何だ‥その。

あの景色が曲に合ってて?曲が景色にあったのが良かったのであり
自分的には、そんなに「感性に合う」って感じでは残念ながらありませんでした。

SDの容量も少ないしね。まぁ、そう言う事で(^^;

自分的には↓こう言う方が好みかな‥
まぁ感性なんて人それぞれなので(^^;