もはや「ジョーク・グッツ」だろ。笑

検索してみたら、今年の2月頃に「アフターデスソース」が無くなりそうだ‥と記事を書いてますが
最近、ようやく使い切りましたので、またまた検索で購入日を調べると「約1年半」持った事になります。

それまでの「オリジナル」や「サルサデス」等の国内で簡単に手に入るタイプは
結構短期間で無くなってしまい「コスパが悪い感じでしたが、アフターデスソースは
量の加減さえ分かれば、かなりコストパフォーマンスが高いし、
今日は少し辛めを多くしようって際も倍は使いませんので使い勝手がイイと思います。

んで、またまた少し前に書いた国内で簡単に手に入る中で、1番辛いサドンデスを使い始めた訳ですが‥
イメージ 1
こんな味の濃いものも代表である「カップヌードルのカレー」でも
全く本来の味‥所ではなく「カレーを感じる事が出来ない」って言う状態に。

入れた量は常識的な少なさであり、アフターデスを入れる量の半分程度なんですが‥
ここまで辛さが強いと、付けるモノの本来の味が分からずに辛子を食べてるだけ‥みたいな。

これじゃ意味がない。q(T▽Tq)
自分的には「アフターデス」程度が辛さの限界だったんでしょうなぁ。

アフターですら1年持って何とか賞味期限ギリギリだったのに‥
これ(サドンデス)は、期限内消費は無理だと思われます。

今度友人に「まぁジョークグッツだよ」と、渡そうかね。(^^;
つか、そうしないとアフターデスを買いなおす理由にならん訳で‥鬼だなw