Yazoo

yahooの打ち間違いではありません。
Yazoo - Don't Go

曲の名前は知りませんでしたが、どっかで聴いた事がある曲です。
や、80年代の曲なので、当時はラジオや街中やスーパーで流れてたのかも知れませんが‥
(そういえば最近は街やスーパーで音楽を流さなくなって久しいですねぇ‥以前はガンガン流れてたのに)

しっかしまぁ音楽PV作成に、お金が掛かってる時代ですよねぇ。
何となくウソぽく、作り物臭がプンプンですが、現代的なCGのハメコミよりも
ちゃんとモノを作って、撮影技術で裏が見えない様に、時間を掛けて作ってる感が凄い。

これは何となく‥なんですが、この曲、ある洋画で流れてた気がします。
イメージ 1
邦題は「デットフォール」だった気がします。平成元年1989年の映画です。(ちなみに我輩は17歳とか18歳とか)

あったあった。このシーンですね。ってか「この頃の自分の記憶力」が凄いですよね。
まさに真綿が水を吸うみたいな感じって言うか‥

今って言うと、汚い水を吸い込み過ぎて腐った匂いのする雑巾って感じ。orz