こんな時間に更新なんて病的ですね。

題名で引かないでください。無理だろっての。笑

う~ん寝てません。寝れません。飲みなれない酒を飲んでも寝れないで頭痛くなるだけってヲチ。
あんまりwebる気もしなかったんですが、他にヤる事もないので‥
(まぁ部屋にテレビがない‥とか、こんな時まで自慢w)

明日は仕事だけど、まぁいいでしょう。明後日休みだし‥って寝てないから今日が明日かよw

でwebってて、なにけに検索した言葉がありました。
「自分のしてきた事が無駄に」ってワードです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1182821961
このページがHitしました。

公開ページなので引用します。

ID非公開さん
2012/3/512:14:12
自分がやってきたこと、歩んできた道が何もかも無駄に思えて後悔しています。自分なんて何の意味もないって思ってしまいます。どうすればこんな考え方じゃなくなるんでしょうか

以下に回答が続くのですが‥それを見て、皆さんイイ回答をするなぁ‥って。

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/512:46:08

単純ですが、そもそもそんな風に考えなければいいと思います。
自分がやってきた事、歩んできた道が無駄だったと思っているのは、
あなたが勝手に思っているだけで、実際は違いますよ!

人の行動で決して無意味な事などありません。
必ず何らかの意味があると思います。
自分自身がつまらない人生だったと思っても、あなたの周りの人はそうは思ってないかもしれません。
あなたのおかげで、救われた人もいるでしょう。

自分の価値は、自分で決めるものではないと思います。

自分の価値は他人に評価されてこそ決まると思っています。
何も特別な事ではありません。あなたが今までやってきた事全てが、
誰かを励まし喜ばせ、そしてたまには傷つけることもあったかもしれません。
でもそれでいいのですよ!

最後に繰り返しますが、全く意味のない人生なんてありません!
自身持ってください!


あぶネェなぁ。オッサン(俺)を、あぶなく泣かせる所じゃないですか。笑
悪い意味じゃないですよ‥何か私に言ってる訳でもないんですが、私に言ってくれてる様でね。

こんな文章‥私には無理です。

う~あと4時間後には出勤かぁ。そろそろ飲むの辞めないとね。