流石歌手ですな。

キーは当時よりは低いですけど、当たり前だけど音程は外さないし
あと、この位の低さの方が、今現代で聞いてて恥ずかしくない。

それゃ~俺のオッサンになってる訳で、曲だけ変わらずってのは何か違和感もあるしね。

随分前だけど「現役バリバリ」の頃から比べると声が出なくてメロメロだなぁ‥とか感じたけど
これを聞いてる分には、全然感じないし、上手く今の自分に合わせてる。

浜田麻里さんは殆ど変わらずバケモノに思うか
中森明菜さんは、上手にバランスを取って今の自分に合わせてる。

前者の場合、本当に天性の何かが必要で、これは全然参考にならないけど
後者の場合は、歌では真似出来ないけど、何か学べる様な気がしました。
(ちと大袈裟かな。)
しっかし、数日前からアドブロックを掛けてると、ここでの編集に不具合が出るので、
ここの編集の為にアドブロックを切ってみると、まぁyotubeって広告がスゲー多くなってたんだすな。
(特に邦楽は)