風が強くてウルサくれ眠れん‥

イメージ 1
地上

イメージ 2
上空

イメージ 4
屋内
私奴にガン飛ばしても風は収まりません悪しからず‥笑 (うっさくて眠れないのは同じ模様。)

こんなんじゃ開通したばかりの常磐道が、早速通行止め‥には、ならんのかな?鉄道じゃないから。
イメージ 3
つか、今日仕事の移動中のラジオで、開通が「ど~たら。こ~たら」言ってたけど
あとは帰宅すればテレビなんぞ見ないので、どんな騒ぎだったのかも知らんので
全然「開通した実感」がないんだけれど、こうヤって地図で見ると見事に仙台まで高速で繋がってる。

ほんと福島県の浜側の中間部は、例の震災前から、陸の孤島って感じだったけど、
これで地図的には、そんな風に見えなくなりましたね。

高速道路について、先日色々書かせて頂きましたが、そういえば1つだけ。
路面の舗装は震災後に敷いたもの‥なので、震災前からある道路で
そのアスファルトに降った放射性降下物が蓄積してる状態よりは
高速道路のアスファルトは健全なのかもしてません。

まぁ下の土盛りとか、そう言うのを何処から持ってきたのか?その辺りまで‥
言ったらキリもないか‥人間ですら細菌雑菌の塊だし。