「レモンジーナ」の成れの果て…

コンビニの駐車場に、あったのですが樹脂容器の中に吸い殻タップリ( ̄▽ ̄;)
イメージ 1

つまり中身の水分が残ってるウチに「灰皿化」したんでしょうね。

まぁマズイのは分かります。私も「二度と買うか」って思いましたもん。
(つか貰っても要らないと言うか飲まない。)

しっかし吸殻が随分な量です。嫌がらせにしても「執念」を感じで気持ち悪い程です。

が良く考えたら今の車って「灰皿」付いてないんですよね。

つか灰皿が無い事よりも、灰皿も用意しないで吸うって事に問題を感じますが…ね。

ま・お約束ですが「そんな人」なので

「コンビニの駐車場に、こんな風に放置する」んでしょうけど。

~じゃあ「おまえ」は何をした?撮影しただけか?って聞かれたら

「はい。そうです。」と答えるしかない。

だって、こんなに吸殻が詰まってるんですよ‥

これをコンビニのペットボトル捨て場に捨てれますかね。

私が持って行って捨てたら、これは私の仕業に思われるかもしれない。

だからって店員さんに声掛けて事情を説明するのって「わざとらしい」です。

「ぶってる」って言うんですかね。(いい人間ぶってる。)

どっちに転んでも気分悪いんです。仕方ないので見て見ぬフリ‥所か

撮影までして放置プレイとかね‥なんか自分にも反吐が出る。
(なら撮影すんなってねぇ‥でも文だけじゃイマイチ説明難しくてね。)

あ‥ウチに持ち帰ってカッターで切って中身を捨てて、ボトルはボトルで捨てる‥

ってのも考えましたよ‥でもさ見ず知らずの人の口が触れたものって‥微妙じゃないですか。

そんなのも跳ねノケても実行しちゃう人が本当のイイ人か?ったら、それも微妙ですよね。

そんな人の家族って、その人が気付かずに家族に結構迷惑掛けてる可能性がありますので。

まぁ味にせよ。この物体にせよ‥この「レモンジーナの野朗」には、色々考えさせられますね。