スーパーシール

イメージ 1
車イジリ‥は、好きな分類だとは思うし、電気関係も好きじゃなきゃヤってられないとは思うのですが
家屋の件については「カラっきし」であります。

所で何で2つある?か‥と言うと‥
イメージ 2
久しぶりに「ヤっちゃった感」全開な理由なのですが、白のを手に取ったつもりで帰宅し
好きでもないし、未経験なので数日放置してから、しゃ~ねぇ。どれヤるか‥とコレをみたら
何と「黒い」のを買って着てたってヲチ。も~レシートもないので諦めました。車にでも使います。
(家屋の白に対して黒の使い道は、全然ありませんが、車の場合、逆に白は使い道がない感じがします。)

イメージ 3
って事で、今日仕事が終わってから、白を買いなおしに行きました。
しっかし何で色を間違ったかなぁ‥滅多に、こう言う事をしない方なのに‥orz(BokeHAZARDか?)

イメージ 4
ま、用途は、こんな感じで。

じゃ現場をば。
イメージ 5
けしって私が何らかで破壊したのではありません。多分あの地震~数え切れない余震のお陰です。

イメージ 6
施工後。ね。黒じゃマズイでしょ?笑
イメージ 7
完全硬化は24時間後だそうです。それまで下にゲタ?かさ上げしておく事とします。

ご覧の通り、夜間であり車のライトで照らしての作業でした。
それよりなにより蚊に足を刺されて、えらい事に‥蚊取り線香炊いてるのに
全然効き目ねぇじゃんよ。q(T▽Tq)