運命の子供

別の曲を聴く為に、あるフォルダをダウンロードしたのですが(察してください。笑)
そうしたら、以前「FM」で聞いて「何となく惹かれる感じの曲だな(心理的に‥サイコではない)と、思ったけど
曲が終わる前に、仕事の現場に着いてしいまい、仕事モードになってしまい‥
もう、ずっと忘れてしまった「その曲」が、そのフォルダに入っていました。

‥っと、ここまで書いといてなんですが‥
youtubeで曲名を入れて検索してみたけど、アルバムの端曲みたいで曲がありませんでした。
orz

Dubillusionsって曲でDestiny's Childの曲なんですが
どうにもネットで検索しても、出てこない‥

どうにも調べてみると、
イメージ 1
https://en.wikipedia.org/wiki/Destiny%27s_Child_%28album%29
↑このアルバムのヨーロッパ版?2001年にしか入ってないみたいなんですが‥

持ってるのが128kであんまり音が良くないので、色々探してみたんですが、どうにも手詰まりですわぃ。