Hess/Living in Yesterday

そろそろ正月絡みも皆さん飽きてきたろうですから、ここで1つ
イメージ 1
実は、ある動画で聴いた曲なのですが、いい曲だなぁ‥と思ったのですが題名が分からない。
いちおう音声だけをDLして、音声検索ソフトに通したのですが、Hitしてくれないので‥

こんな時は「困った時の"某村君"」に、頼んで、やっと題名が分かりました‥が!
youtubeに、この曲が転がってないってヲチだそうです。(まぁ某所からflacなるwavは落としたけ‥以下略)

なので、この曲を知った元動画をば‥
所でCD125Tって、私ゃ格好いいと思ってるんですがね‥

アルバムを聴いてみると全体的に明るい雰囲気です。(歌詞が明るいとは言ってない。)
正月の雰囲気に合ってるかな?

所で去年末に発注して29日に関西を出たであろうCDが未だに届きません。
晦日にはギリギリ届くかな?と思ったんですが、全然届かない。もう‥どうでも良くなってきた。