After Forever - Emphasis

始めに、御断りしておきますが‥
(この場合は「初め」かもしれませんが文を始めるに辺りの意味でコッチな気がする‥がバカで分からん。ゴメンよ。)

今回紹介する曲は、えらく「クサイ」です。
メタルが好きである私で、あっても「これは相当だ」とは感じるんですから
多分、メタルに興味の無い人には聴くに耐えがたい‥と、思われるかも知れません。

ひょっとすると、相当ハードルが高いかも。笑‥では。
ほんと歌声は、一歩間違うと、相当「オンチ」な感じですね。‥まぁオペラ系は、そんなものですが(紙一重

上から散々クサイだ。オンチぽいだ‥と書いてますが、この曲‥私は好きです。
何って言うか悪い状況やら逆境から、湧き上がる何か(何だよw)が、みなぎって来る様な‥感。

なので今、ちょっと前に、そう言うマイナスな事があって失意の底って人にも、あまり向いてないかも。
今こそ、自分の中の何か湧き上がり、そして立ち上がらん!みたいな。

なんか、そんな曲の雰囲気が好きで‥たま~に聴いてます。
(幾ら好きでも年中メタルは流石に疲れますゼ。笑)