カップヌードル・クラムチャウダー

イメージ 1
今まで、ありそうで‥なかった代物ですが、とうとう本家が作ったみたいです。

イメージ 2
上で「ありそうでなかった」「とうとう作った」と書いておりますが、知ってる方も多いと思いますが
今まで売られていた「シーフード」に、牛乳を入れると「そんな風味になる」と言うのが、ありますよね。

1度試してみたのですが、そもそも「私が牛乳と相性の悪い体質で」ってのは置いとくとしても
変に牛乳の香りが強く、そして甘く‥って感じで、2度と作るか!この野朗!状態でした。
(それをヤったのも、もう10年以上も前の話しです。多分30代前半の頃)

イメージ 3
それを食して、これがクラムチャウダーって言うものか?恐ろしい味だな‥と思ったものですが
後に、ちゃんとしたのを食べたら、何って事はない。普通に美味しかったです。笑

今回も、それに然りで、そうだな‥シーフードよりも甘さがない気もします。
味が新鮮なのもあるかも知れませんが‥

イメージ 4
健康に良くないくらいに、フル完食しました。オススメですよん。(^^)