ネプロスソケット‥タダ配りq(T▽Tq)

イメージ 1
ある方のブログで、この事実を知りました。
とりあえずソケット10mm(3/8)みたいですが‥

それをされると、今まで購入した人を蔑ろ(ナイガシロ)に、してる気がします。
このテの工具ってブランド力(≒価格)で売ってる部分もあるんだから
これをヤちゃうと、今までの客は離れてしまう様な。

それにタダで配るって事は、そんなに欲しい訳でもない人の手にも渡るって事です。
KTCでは、そこから販売が広がる‥と、考えたのかもしれませんが

インターネットレビューが大きな意味を成してる昨今です。
欲しくもない人が、どんなレビューを評判を作るか?は
今までの「欲しいから買ってる人」より、ずっと厳しいものになります。
(少なくとも今までの欲しいから買ってる層程には持ち上げてくれない)

‥そこまで考えての配布なんでしょうかねぇ。
そもそも私は、そう言う諸刃の剣を使って良い方悪い方半々だったけど
良い方に転がったらラッキーみたいな博打みたいな考え方、遣り方が好みではないので‥

私はショック受けまくりです。タダ配り工具かよ‥って。
こんな事になるならば普通のタイプのでも使ってる方が、まだマシですね。



で、これ。
イメージ 2
「黒ぽく」写ってるのではなく実際に「ブラックメッキ仕様」が発売されました。
上に書いた様な「それが嫌ならブラック仕様でも買え」ってか
今までのモノを使ってる人にブラック仕様を売らんが為の工作の様にも思えます。

‥( -.-)ノ⌒-~フン。今後はもうネプロスを買う事なないでしょう。
ショートソケット、この際だから全部ko-kenにしたろうか‥見損なったぞKTC。