これ‥アベックラーメンじゃねぇか!

イメージ 1
名前が長ったらしいので面倒なので「ラ王」と、しか書きません。(手抜き)
パッケージを開けた際に、麺の細さが、まず目に飛び込んできますが
後入れの液体スープを入れた時に、見た目の色と匂いで‥「これ、九州のアベックラーメン」じゃん。
って、速攻で思いました。麺、スープの味、まさに「アベックラーメン」です。
イメージ 2
アベックラーメンは震災の時に九州の「ある方」から送って頂き、その味を知ったのですが
個人の好みがあるのかも知れませんがマジで美味しいです。

問題は遠く離れた当地では普通に売っておらず通販で買うしかない訳で
「食べたい!」と、思った時に食べる事が出来ませんでしたが‥

http://www.nissin.com/jp/products/brands/raoh/
メーカーのHPを見ると色々な種類がありますが「緑色のパッケージの」と、覚えておけば良さそうですね。

これさえあれば、満足出来そうです。(でも、こう言う品って入れ替わり激しいからなぁ)