ぽぽぽぽ~んww

イメージ 1
あのですね‥このCM?並みに思うんですよ‥『あの日を忘れない』とか言う文言のウザさ加減。

私は、それを見る度に思います。

‥や、あんた。忘れていいよ。ってか忘れさせてよ‥いい加減。

人間の人生なんて長い様で短い。

こんなモン(事)に固執したり、シガミついてる間にも

取り返しの付かない自分の人生(寿命)は、どんどん減って行く。

もったいないじゃないですか‥あんな事に支配されて生きてくなんて。
俺が死ぬ頃になっても
こうして毎年々々、震災をネタにお祭り騒ぎしてんだろうなぁ‥

こんな過去のことで騒いでる暇があるなら、
ちょっと前の茨城の水害の事でも特集してあげたらいいのに‥。