似て非なるもの‥

先週でした?かな。「アベックラーメンか?」って記事を書きましたが‥
イメージ 1
今回、パッケージの色やら、味のノリが似た文言の、コレを買ってきてみました。

食いかけですみません。食い始めてから掲載を思いつきました。
ある意味「食う事」メインで正しい反応かもですが(^^;

で感想なのですが‥
イメージ 2
麺の感じを見ただけでも、もう‥全然「普通ぽい」のが、お分かりかと思うのですが
アベックラーメン」みたいなモノを想像して食べたら「これゃ全然ちがう」って感じになります。

どうにも「それ」を私は意識しすぎたので、正しい感想を持てませんので
強いて言うなら「悪くないとは思うけど、アベックラーメン風」では、全然ありません。
(麺もスープも)

それを感じたいなら「これは違う」と‥そんな感じでした。