Scorpions/(Don't Believe Her)

って事で。最近長い文章。それも誰も興味を示さない様な自転車の話が多いので息抜きに‥

今日、自分の持ってるアルバムの中から、この曲が入ってるのを久々に聞いて
なんか、こう「心地よかった」ので、掲載なんかしようかと。

アルバムは90年代(1990年/平成2年)のモノなのですが、曲はまさに「80年代真っ只中」な感じです。
以前も書いた事があるけど、この辺りから少し経った頃に、洋楽の曲調が変化して
ドカドカ低音のブラックラップ?風味が混じる様になり‥私的に「神的な80年代」が終わった気がします。
(神的=今でも十分聞いてられる曲)

しかし洋楽のハードロックやヘヴィメタは蛇だの蠍だの毒持ちの動物の名前が多いですね。
そのクセ、突然「こんな繊細なの」を歌い始めたくらいにして‥笑

え?文が短い?や、こんなモンでしょ‥普通は。笑