地震が怖い。

‥そんなもん「当たり前だ」と言うなかれ‥

今日は仕事中に「あ?揺れた?」とか、さっきも「あれれ揺れてるのかな?」なんて感じで
震度1の中の弱?みたいな揺れが多い様な気がしました‥ので、気になって調べてみました。
イメージ 1
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/list/

‥今朝の5時から現時点で地震がない。( ゚д゚)
やね。私の体が「どうこう」なんてのは置いといて‥

このページを見る様になったのが、かの「大震災」を境だった様な?
このページに記事として、その前に「実は地震は毎日起きてる」とか記事を書いた様な‥
そんな記憶があるのですが‥

そんな、こんな、置いといて
「こんなに地震がない」って言うのを見た記憶がないんです。

これが通常なら普通ってんなら、それゃ震災後のアレを見慣れ過ぎてて‥で、良いんです。
がね。地震に限らず「小出し」に出さないで「溜め込む」ってのは、いきなり「爆発的」な事になる訳で‥


‥って心配しても、私に出来る事なんかないか。笑