ウメェ~

イメージ 1
ご覧の通り「ヤギ」ではない。梅である。梅ったら梅干である。‥‥終わり。

ぉぃw
(や、まぁその常に纏めるのが苦手でバカ丸出しの長文を書いてるので、コレでもいいのかも知れが‥)


でね。(始ったよwこのバカ。笑)
梅を見ると思うんだけど、桜が咲く数ヶ月前から「春を告げてる」のに
なぁ~んかその「桜」との扱いの差に、ちと疑問を感じてる訳です。(←キチガイw何にでも文句かよ。)

桜なんか、せいぜい持って2週間?(も持たないか。)ですが、梅は、その前からずっと咲いてるのにね。
日本人的、美的観点?で「パッと咲いてパッと散るのが素晴らしい」とか言うんだけれども‥

人生、そんな生き方では周りに迷惑掛けまくりの、己も何も残さないまま終わってしまう。
(‥とかカマしてるけど、ダラダラ生きてる私が、今も今後も何かを残せそうな気が全くしない。orz)

あ‥久々ですね。「orz」つかったの。(それかよw)

と言うか、人間「パッとも咲けない人が殆ど」で‥「パッと散るなんて事も生存欲があるから出来ない」んです。
‥桜に見出す「無いモノネダリ」なのかも。