販売状態で鬼ハン。( ゚д゚)?

イメージ 1
この画像を見た時に写す角度で錯覚的に「鬼」になってるんだと思ってページを開いた所‥

イメージ 2
どうやら錯覚では無かった様だ。(ブレーキの角度まで完璧。w)

イメージ 3
どっかのゲーセンの前ですかね? ‥と言うかイマドキの若人はゲーセンになんか集わないし、
そもそも地元で言えばゲーセンの閉店が相次いでおります。

イメージ 4
しっかし、まぁ‥何だその、凄くオッサン臭い表現ですが、リアルオッサンなので、まぁ言わせてもらうと
若い姉ぇちゃんは、何ヤってもサマになりますね。(ある程度のレベルの方限定。)

程度ったってほれ。男には想像付かない程、女性は化粧で化けます。化粧は正義。ぉ?

イメージ 5
この赤いのなんかいいですね。いかにも「鬼」って感じで。
1万しないらしいですし、どうすか?こんなの買って「ブイブイ言わせる」のは‥
ブイブイってのは私世代的にも若い頃に既に死語でしたけど。ルイルイ~♪w)

そうそう鬼=般若の面ってあるじゃないですか?
これ30歳も越えた頃に知ったのですが、あれ「女性」なんですってね。
嫉妬に狂った女の形相って言うかサマって言うか‥そんなこんなです。

でも、今の時代‥いや昔からか‥女性の方がサバサバしてて嫉妬に狂う女性なんぞ要るの?みたいな。
そんな風にしか感じてませんけど‥え?あ?俺に魅力がない?

それゃ皆さん知ってるでしょ~にww 
自分が楽しい事をしたいからヤってると、男受けはイイんですけどね。
お陰で、どうヤったら女にウケるか?なんか全然知らない。

や、異性の為に「作り」たくもないので、そんなの知りたくもないですけど。www

q(T▽Tq)
wwww

ちなみに、私から見て、お姉さんのウケは、自然にしてても、そんなに悪くないんですけどねぇ‥
若けぇのは、そんなに作った作り物がいいのか?と、小1時間。(そんなもん化けの皮剥いだら俺より酷ぇぞと‥)