キ〇タマなんだか‥ニンニクなんだか‥

あるモノを発見して「欲しいものリスト」に、入れたのだけど、果たして買うか?は微妙‥さて、そのモノとは‥
イメージ 1
女性のリュックに「ブラ下がってる」と、それはまるで「ドラキャラ避けのニンニク」の様でありますね。
(当地では、山側など農地が多い方では納屋に、こんな風にブラ下がってる事はある。)

名前を

ハート型 自転車 テールランプ 暗がりの注意灯 リュック に取付け 夜歩き 夜警告 サイクルライト リアライト

といいます。決してアダルトグッツではありません。
http://www.amazon.co.jp/dp/B01N0HILCK?psc=1

イメージ 2
最初に目を惹いたのは、この画像だったのですが‥逆でしょ‥ましてサドル下でしょ‥どう見ても‥以下略。笑

イメージ 3
防水との事で、こんな説明画像がありますが‥可哀想です。見てるだけで縮みあがります。笑

先日ある方と、泌尿器系の治療についての話になったのですが
その症状や治療法を聞いただけで「アレ」(何だよ)が縮む様な感覚が起きました。

そういえば「あまりにも高い場所から下を見下げる」だけでも「ヒュンヒュン」着ますよね。
男性なら1度や2度は必ず経験してるあれで説明なんか要りません。
私は女性じゃないので(当たり前w)分かりませんが女性には無い感覚であり
幾ら説明しても「多分伝わらない」と思います。(ってか、そんな話を異性にした事もないわ。)

そういえば、手に持った開ける前の自販機で買ったばかりのコーラの缶。
それが手から滑り落ちたので、落ちる前に咄嗟に下からスクイ上げる様に掴んで持ち上げたら
見事に「Hit」して、暫く「悶絶して動けなく」なった事があります。

その時、一緒に居た異性(要は付き合ってる相手)は、その事態を把握出来ずに
「何をフザケてるのか?意味不明」な顔で( ゚д゚)ポカーンってしてましたっけ。
これが男なら「即座に、その事態の重大さを理解」して、自分の腹まで痛んで来る錯覚に‥笑

しかしそのまぁ世の中には「穴あきサドル」ってのも存在するのですが‥

イメージ 5イメージ 4
「出てますよ?」とか、言ってしまいそうな‥笑

フルフェイスヘルメットを被るバイク(モーターサイクル)なら、こんなのブラブラさせるのも悪くないです。
こう言うノリって嫌いじゃないので‥でも自転車では、流石に「顔晒し」なので無理ですね(^^;

って言うか、だれかが付けてたら「下から蹴り上げて」みたい衝動を抑えるのが大変そうです。
突然蹴り上げたらゴメンなさい。笑