目が綺麗ですねぇ‥

イメージ 1


ある検索(機械系)で、全然関連ないはずなののHitした画像です。
調べてるものでは全然ないくせに、つい画像を開いてしまったのは「悲しい男のサガ」ですね。
(こんな性質でもないと、もはやソレはホモオカマじゃないかとは思いますが‥)

まぁ四十路にオッサンには、全然縁の無い話って言うか、
仮に若かったにしても私には縁がない様な「綺麗処の女性」ですな。

題名の通りで、こんな感じの「目」が好みです。大きくないと言うか、形が綺麗と言うか‥

が!しかし。今まで付き合った相手(ジゴロでもあるまいし。短期な相手を除けば片手に収まる数です。)は
大体「目」は大きい部類な方々だったと思います。(方々って既に他人称ですが‥や、他人ですわな。)

自動車も然り、バイクや自転車も、その他にもあるかも知れませんが‥ですが
自分がイイと思って手中に収めてみると、大体期待ハズレで、こんなもんか」なんて感じで冷めてしまう事が多く。

何の予備、前知識もなく、突然「降って湧いた」様なものや、「想定外」のモノに深くハマってしまう癖があります。
どうも、自分好みのモノは、手に入れる前から「加点しまくって」イザ!って時には「減点」するしかなくなっており

逆に「降って湧いた様なもの」は「そこから、実物を目の前にしつつ加点」してゆくせいかもしれません。
まぁ何ですか‥結局モノの話ですか‥そうですか‥笑

うむ。そう。じゃ‥ま。人間相手に言うならば。
「こんなロクデナシ(私)と付き合って時間を無駄にさせて申し訳ありません。
もっとイイ男性に巡り会って今は幸せであらん事、願わんばかりです」
と、片手の方々には、お詫びしておきます。