Metsメロン味

イメージ 1

イメージ 2
ネットで存在を知り、その後所用でコンビニに行ったら売ってたので買ってきました。
割と美味しいですね。

虫歯を治してからってもの、躊躇せずに甘いモノを飲んだり喰ったりしてますが
どっちが健康にイイもの?なんでしょうかねぇ‥

まぁ、あれだけ自転車乗ってれば、上手い事バランスが取れてそうですが‥

仮に「運動が好きでもない私が、好きで乗りたくなる自転車と言う運動」が無かったとします。
それだど、多分「糖分取った後の解消が面倒くさい」ので、
虫歯の有無に関わらず、このテのモノは買わないと思います。

↑の文章。で凄く聞こえがイイ?ですが
これこそ、文章の書き方次第と言うか考え方、言い方次第って奴です。

実の所、心?腹の中は以下の考えです。
「義務を果たしたくもないから権利も主張しない」これに尽きます。

傷つきたくないから恋愛をしない‥に、似てるかもしれませんよね。
アレ(恋愛)は、会社や友人、知人が、したくても出来ないくらいの領域まで
ズタズタに傷付けられる代物ですからね。
マイナスは要りませんので、プラスも望みません‥みたいな。
(もっとも俺は異性に相手にされない‥ですけどwwwwww)

世間一般では
「義務も果たさず権利ばかりを主張する」のを悪としますよね?
私も確かに、これは度が過ぎてるのは「どうか?」って思いますよ。
(でも度が過ぎてる人って過ぎてる事に気付いてないのかも知れないから何とも難しい。)

「じゃ俺は義務を果たすから、おまえは権利を履行を果たせ!」って人はカッケーですよね。
私は似てる様で逆で「何もしないから。あんたも何もしてくれるな」みたいな。

だってさ‥義務を果たしてるにも関わらず、権利の時になると逃げ回ったり、上手く煙に撒かれたら
凄く腹が立ちませんか?その怒りを何処に?どうやって持ってゆけばいいのでしょうか?
そもそも怒るとかってのが「人間できてない」とか「覚悟が足りない」とか言われたりしてね。
ほんと、どうしょ~もなくなりますって。

ある意味「権利が主張できると踏んで」「義務を果たす」のって博打ですよね。

(-_-)
(∩∩)
博打は嫌いです。