ヤバイ‥これはクセになるわ。

イメージ 1
ちなみに私奴、当たり前ですが子供もおりませんし、父などと言う崇高な存在でもありません。
って、ことで「ヤクだ~!ヤク買って来い!」行ってみましょう。
イメージ 2
ったく、どこにピントが合ってるのやら。
どうにも、今のスマホのカメラに馴染めません。(特に暗所とマクロ撮影)
以前も書きましたが、前のガラケーの方が、よっぽど良かった気がします。
‥そう言うのは、やっぱ使い込んで‥じゃなく直感で分かるもんですね‥
って、んな話題書きたかったんじゃなかった。

「コカ」&「カフェイン」と言う、何とも中毒性の高そうな物質を含有した飲料が
自販機限定で販売されています。

以前別所のプライベートな場所で、これを初めて買った日に「悪くない」と書きましたが
それから数本飲んでおります。
イメージ 3
毎日って訳でもないですが、2~3日おきに飲みたくなります。
まぁ2~3日に1本。こんなサイズの炭酸飲料なら飲んでも害もないかもしれませんが

そのレベルたるや「コーヒー」と「これ」があったら、間違いなくコーヒーより、これを野みたいレベルな程で‥

おっと待ってくださいよ。一般の皆さん。
私はコーヒー炭酸、紅茶炭酸、麦茶炭酸が平気でルートビアも平気と言うゲテモノ好きですからね。
「じゃ私も」とか買ってマズくても責任取れませんよ。

で、これなんですがコーヒーの味?匂いがするのは最初だけです。
すぐにコーラ感しかなくなりますし、コーヒーの味や匂いも
「眠気打破」とか?言うドリンクとか、昔あったコーヒーガムにアレに近いです。

いやしかし、コーヒーにコーラって、こんなに合うもんだったんですかね。
こんど、試しに自分で作ってみましょうかね。(多分ゲロマズな気がします。(^^;)