やっぱり赤が出だか‥

イメージ 1
自分の使ってる携帯ですが、いづれは赤が出るんだろな‥と思ったら、やっぱりである。

と言うか、これの前まで使ってたガラケー程に何か今でも、あまり思いいれがない。
戻せるものなら、以前使ってたガラケーに戻してもいいくらいなんだけど。
(なにせスマホって絶望的に文字が書きづらい。)

そのガラケーは中古でも結構な値段がするし、せっかく金だしてコレ(スマホ)を買ったんだから
それも意味もない様な気もするし‥

確かに文字は書きづらいけど、出先で何も考えず、どんどんバカになるけど
調べる能力は凄いと思うけど、自分的にはウォークマン機能にwebブラウザが付いてる様な‥
やっぱ電話じゃないっすね。これ。


所で赤‥当初買う時から「赤」があったらなぁ‥と思ったのですが
後ろのカバーだけ別売りであるので色を変えるのは比較的簡単だったりします。

と言うか表面だけは黒の方がいいですね。裏だけ赤だと、まさに願ったりかも。

そうそう頑丈が取り柄の、この携帯。
今まで自転車のカゴの隙間から落ちたり、下向いた時にポケットから落とす事数回
i-phoneならガラスがバリバリになって、エライ事になってそうですが‥さすがです。
全然割れる気配すらない。‥ただ「もうちょっと小さくていい」ですね。

男の私が思うんだから女性なんか絶望的に使えないと思う。(デカイし重い)