au TORQUE(R) G03 KYV41 背面カバー赤届きました。

私的な話ですが仕事の事でゴタゴタしておりまして、文章を楽しく綴れません。

同様にHPの掲示板にもコメントを頂いてますが
楽しい気持ちで返信出来る状態ではないので、暫くお待ちください。

って事で今回画像だけ‥ですが、初期入荷分であるので、

黒に赤の背面カバーを付けると、こんな感じです。って伝えるだけでイイかな?と思い、以下画像のみで。

イメージ 2

イメージ 1

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
最後の2枚は古いデジカメで撮影したので手ぶれが酷くてすみません。
イメージ 7
(フラッシュ焚いて撮影しなおしました。)

黒色の本体末端を買って、
好きな色のカバーを買えば、まさに「その色」って感じになります。

以上です。