au TORQUE(R) G03 KYV41 背面カバーのロゴ消し。

イメージ 1
先日、携帯(スマホ)の背面カバーを購入して、早速装着した記事は挙げましたが‥
上の4色をご覧ください。下の黒い部分の上に入ってるロゴですが、赤だけ非常に目立っておりますよね?

イメージ 2
こんな感じです。他の色のは、さほど目立ちませんが赤だけ何で?って感じです。
そんな風に思いながら、ロゴの部分を触ってると、ロゴの部分だけ凸凹してるのに気づきました。
(つまり印刷)

ここまで書いたら何をするか?は、私のページを見る層の方には想像は容易とは思うのですが
それ以外の方も何か?から、ここを見るかも知れません‥ので、書いてみる事にします。

イメージ 3
こう言うのを撮影する時だけは、まだでデジカメの活躍の場が残ってますね。笑
コンパウンドピカールなどの研磨剤で磨くと消し取る事が可能です。

いつも金属相手に磨いて喜んでる変態からすれば、アッサリの分類ですが
最初から簡単に‥と書くとヤった事のない人には誤解されそうで‥何と表現したらいいやら‥ですが‥

5分くらいヤってると消えたり取れてくる感覚が分かると思います。そう難しい事ではありません。
気になってる方はお試しください。