使い道のない「例のアレ」


イメージ 1
決して不貞相手から貰った訳ではなく
(そんな節操のない色男ではない)
って言うか数年すれば同級生からは「孫」の話も出そうな昨今。
そして間違っても自分では買わない代物ですが
業務上(仕事)で手に入いりました。

正直枯葉マークや初心者マークよりも使い道がないのですが
一応持っておく事にしました。(へ?)

子供が乗ってる件に関しては
見た目は大人、頭脳は子供と言う
名探偵コナンの逆みたいな人間が乗り込み
動いてる「私のクルマ」に、自虐としては「あり」ですが

流石に度胸がありませんね。


こんなのを貼ってる私のクルマの同型車も
20年前はゴロゴロ居ましたが
今や乗ってるのは、クルマなんか走ればいいとか
ATなんて怖くて乗れないとか、新しい車に対応できない老人ばかりと言う。(以下略)