バッファローの外付けHDDのパッケージの中身

イメージ 1
最近のは箱を開けると中身の部分で真っ先に飛び込んでくるのが、この絵です。
細かい文字や、注意!警告!なんて感じで物々しく書いてあるよりも、よっぽど肝心な事は伝わりますよね。
(いい歳したおっさんなので言うのが恥ずかしいですが、こう言う絵に弱い。笑)

特に左側の「バコッ」は、色々なモノで色々なヤり方で良くやる方なので(^^;

このHDDは3TBでした。今は3TBが普通の売れ筋と言うか値段も1万ちょっとと言う驚きの容量です。
(ちなみに私が使ってるのは500GBです。笑)

3Tもあったら、どんだけウホホなアレが保存出来るんだと‥(以下略)