キリン  セバタ


youtubeを見てたら、こんな広告があったので、見てみた次第です。
最近のキリンはCM作りが上手いんだか?私が単に引っかかってるんだか?知らないけど
買ってみたい‥と、思う感じのCMが多いですね。(それにテレビ見てないしね。)

キリンのページまで行ったら、今日発売なのを知り‥
イメージ 1
早速買ってきました。笑

味‥味ですか‥どっかで飲んだ気がします‥あ!
婆ちゃん生きてた頃に煮詰め過ぎて濃くなった麦茶。まさにあれ。笑
(そんなに美味しいものではありません。)

確か私が小学生の頃までは、麦茶は「水出し」のがなくて
煮込んで出したものを、冷蔵庫に入れて冷やすのが主流でした。

んで、煮詰め過ぎると、こんな味。‥実に40年?三十数年ぶりに
懐かしの、この味の麦茶を飲んだ感じです。笑