スピーカー位置変更

イメージ 1
夏の繁忙期が今年はハンパなく忙しくて、まったく部屋の掃除をする気にもなりませんでしあtが
やっと、その気になれるくらい平日は忙しいのも収まってきたので‥じゃないか。笑
時を同じくして、いよいよ掃除しないと部屋で過ごしずらくなってきたので掃除した上で
オーディオ(と言う名のカーステを部屋で使ってるもの)のスピーカーの場所を
デッキ上から左右サイドに移しました。

高さが無くなった分、圧迫感がなくなった上(ってか、これが普通の見た目か‥)
音に左右の広がりが出て、かなり音が良くなりました。

と言うか‥掃除中に思いつきで始めてしまい‥お約束の様に裏側の配線に懲りだして
1時間近く時間を無駄に使ってしまいました。

そういえば最近はスマホにmp3ファイル入れて、それで聞いてたので暫く起動してませんでしたが
やはり音楽再生専用機材‥当たり前ですが音に迫力がありますね。
(んで、聞きつかれて数時間で終わるんですが(^^;)