たまにはテレビも見てみるもんだ‥?

‥って言うか話は「CM」なんですけど(^^;

居間に居る猫をカマいに行った時に(私の部屋は寒い。居間はストーブがついてる。猫は正直である。笑)

たまたまCMが流れてたのですが、そのCMの曲が気になって検索してみました。
オデッセイ・ハイブリット(本田のクルマ)のCMでサビが流れてました。
音楽ってのは良い悪いではなく、どれだけ自分の感性に届くか?どうか?だと思います。

この歳で、こんなに響いたのも珍しいかも‥

‥まぁアレです。そのCMが終わるや否や早速テレビの無い自分の部屋に戻って検索を始めたのですが(^^;
(どうにもスマホは文字を打つ事すら面倒です。文字をモバイルで書くなら、やっぱガラケーが良いですね。)