ハロゥィン仮装キャンペーン

イメージ 1
なんじゃそりゃ?

イメージ 2
全身黒づくめにして…ってかメンバーが随分老けたな。

「アアァァァァァァ~~~~~~~!!」とシャウト(裏声)出しまくるのか?笑

何と言うか、クリスマス、正月前に、またまた「マスゴミ」と何かが結託して商売したいらしく
年々と騒ぎを大きくしてる気がするんですが…いい加減にしろ!って感じですね。

ここは美容室…正直ハロゥィンが何時なのか知らないけど(確か11月?)
今から、そんな格好してどうするのやら…その時が来た頃には、すっかり崩れてると思うんだが…

ここは美容室です。
やっぱテレビに踊らされ洗脳されやすい層が、集う場ならでは…ですね。
(流行に敏感と言われる、若い男女と壮年手前のまでの女性。要は流行に踊らされるのは自分が無い証拠。)

で、このハロゥィンって祭りですが、本国のアメリカですら時代に合わなくなってきて廃れてきてます。
大体「変装した者が物を遣せ!と他人の家の敷地や屋内にズカズカ入って行く」訳ですからね。

今の日本も他人に対しての信頼が無くなりつつありますが、アメリカなんで何十年も前から
今の日本よりも「見ず知らずに対しての信用なんかない」国ですから。

そういえば日本人留学生が、射殺された事があり大きく取り上げられましたが
すでに毎年、何人か殺されてる「血塗られた祭り」と化してるんじゃないか?と。