日本という国はこの先どうなっていくのでしょうか。

‥こんな題名のメールが来てたので、てっきりココの読者さんがメールをくれたのか?と思い
迷惑メールフォルダに入ってたので、消さすに読んでみる事にしました。

<以下引用>
ニートならまだしも「プチ家出」と俗に呼ばれる少女が
現在どのくらいいるかご存知でしょうか。

その数はなんと、、、

全国で 32万人 だそうです。
     ̄ ̄ ̄

こちらを見て下さい
<~URL>

彼女達は、刺激と住処を求めて
毎夜、見ず知らずの男性と夜を共にしています。

貴方がもし道徳のある一人の人間なら
彼女達を救ってあげて下さい。

そして、彼女達の今の暮らしを厚生してあげてください。
きっと貴方が助けたくれた恩を彼女達は忘れることはないでしょう。
</引用終わり>

何ともお堅い迷惑メールですね。笑
私の様な歳になると‥って言うか三十路に足を突っ込んで少し過ぎた頃から‥ですが
少女という響きに興味がないと言うか出来れば避けたい存在になっております。

というか「人様に道徳を諭せる様な出来た人間」ではありませんしね。

だた‥私を引っ掛けたいなら「少女」ではなく「DVから逃れた主婦」(離婚前提)って系統でヨロ‥
(;゚Д゚)ぉぃ。