格好いいすねぇ…

歌うんじゃなくて楽器を奏でられる事。
車を運転するのではなく、バイクに乗る事。

こう言う全身で表現する系統ってのは、上手いと本当に…言っては何ですが
「普段その辺に居たらパッ」としない人であっても、イメージがガラッと変わるもんですよね。

こう言う表現系ってのは「私の苦手とする分野」なので、ほんとね。余計に、そう思うのかも。

2輪の方は一応免許はあるのですが…と書く通りで、もう20年も乗ってないし
人間として1番運動神経が良かった頃(20年前)でも、あの程度ではなぁ。

当時、バブル景気で景気が良かった頃で、本当に本当、よっぽど「どん底」でもない限り
ある程度の余裕があって(こんな風に言える事は、もう一生ないんだろうなぁ)

「3ない運動」とか言ってたけど、友人は2輪に乗ってる事が多かった。
(もちろん学校には内緒、かつ免許は取ってましたからね。笑)

や逆で自然とバイク乗ってる同級生が友人になって集まる様になってたってのが正解かも。
(良くココで登場する同級生は全て元は2輪乗り)

この辺りは「音楽系」なら=バンドにでもなるのかも知れないし似てるかも。

で。俺様閣下はね。
その友人の運転を見てて「こいつより俺は上手い」と思った事が1度も1人も居ないし
ほんとまぁ良くコケてバイクもスボンもボロボロになった。笑

今でも風呂に入る時にズボンを脱ぐと傷跡がスゲー件について。orz

やっぱり私には、そう言う系が苦手な様で。機械バラして何か作ったり直してる方が気楽でいいんだけど。
最近↑も体が付いてこなくなってる件について。q(T▽Tq)
(タイヤ交換すると筋肉が痛いんじゃなくギックリ肩腰首とかね。orz)